2016-01-01から1年間の記事一覧

じゃにおたバトンをやってみた

どーもどーも、お久しぶりです、牧島です。東京生活も終わり、大阪という地元に帰ってきて早くも二ヶ月が経ちそうになっております。来週にはウェルセクコンの円盤が届いている世界のスピードに追いつけてない気がします。タイトル通り、Twitterで見かけたの…

社会とわたしとハムカツたまご

社会人を始めて四か月が経った。スーツはまだ一度しか着たことがない。 この間、ひとり暮らししている家にゴキブリが出た。大阪に引っ越してきて三週間も経ってないのに、ゴキブリが出た。世界の終わりだと思った。思わず泣いた。怖すぎた。 ひとり暮らしは…

真剣SUNSHINEの真剣(じゃない)感想

こんにちは、社会人になって一ヶ月と少しが経ちます、お元気ですか、わたしは元気です。 社会人とジャニオタの両立ちょ〜むずかし〜死ぬ〜みたいな感じで毎日過ごしてるんですけど、あまりの多忙さに基本TLは眺めれてないし、追えてないし、見てないので情報…

23歳の岡本圭人くんに

岡本圭人くん、23歳の誕生日おめでとうございます。 わたしがあなたを知って、もうすぐ3年が経ちます。3年前、まだ表情を固くして笑う圭人のことをまだ覚えています。当時、わたしは嵐が一番好きで、相葉さんが一番好きで、圭人は二の次に好きな状態が1…

ひとりのジャニオタがSexy Zoneにハマるまで

あけましておめでとうございます。 新年一発目のブログはカウコンの感想にしようかなあと思ったんですけど、1000字くらいを越えた時点で、わたし生まれてこの方「感想文」というものが苦手なのを思い出しました。なのであと残る360日、ちょこちょこカウコン…